どーもどーも


マスクな話で出ていました



⬇︎この画像ですが








⬆︎アルチビオ さんなマスクはこの中のトートと一緒の「リミテッドバック」ですので各店頭にてお問い合わせよろしくお願いします^ ^



暖かい場所を求めて少し南下しました。


ここに来たのが正解だったのと今日は「晴れ男」と「晴れ女」の研鑽ラウンドなので当然のごとく空は快晴w


本当に雲ひとつない✌️




たまには僕のswingでもご覧ください


こちらはお昼?朝ごはん?


10時に食べましたw



なので朝ごはんですね😸


何かを撮ってますなポーン


なんだろ〜⁉️



もう少しお楽しみにお待ちくださいませ♬♬




⬆︎この後、グラビア撮影があったみたいですw


見晴らしの良いところでお揃いの



えりかファンの皆さん同じヘッドカバーを使って
話のきっかけをつかんでみてはいかがでしょう?
😆😆😆😆😆



下からのなめアングル🤣🤣



えりか倒れそうじゃんww


身体のバランス的ポテンシャルは高いので僕とは違って転びませんな🤣



ラウンドの模様は


ではではパー



試していてことが裏目というか感覚と大きくズレが出てこの日はショットが酷かったのよ〜〜😭



帰ってきて 僕の「ゴルフって?辞書」から
(動作の流れ感)という項目の引き出しを開けて
昨日練習していたら 素のキレキレストライカーに戻りました笑 (自分でいう?🤣)




こんな感じねにひひ



続きは


たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura