世の中はマスクが必需品といいますか


身に付けているのが当たり前の時代になりました。



紙、布、ウレタン、はたまたフェイスシールドなど
いろんな場面にて使い分けがあったり
同じだったりウインク


そんな中ふとゴルフのお世話になっているメーカーさん、メディアさん、などなどからいただきましたマスクを紹介しようかと思います^ ^


まずは 


こちらは黒バージョン





そして半袖にてプレーしてますがこれは
11月半ば頃に20℃くらいになった日がありましたよね^ ^  その日の模様です。


そして、
⬆︎この時にいただきました マスクなんですが

ボロボロになってしまうのとかが嫌で、なんか使えなくて。。。。



ラウンドの時のスタート前とかに撮ってはしまう

みたいなwww





⬆︎こちらは お世話になってる工房さんに年末の挨拶に行った時にいただきました。

こちら、まだ開けてませんw


そしてラストはボールでお馴染み


スネル さんからのマスク
(タイトリストのV1 テーラメイドのTPその他とてつもない種類のボールの設計者のかたの個人ブランド)



だんだん色んなの集めたくなるような。。。
気がしてきた😆



ではではパー





ん‼️


「それ、どこで買えるの?」と聞かれたりするやもしれませんので先にお話ししますと
どれも各会社さんから、いただいたマスクですので
売り物ではないと思っていただけましたら
良いかと思います^ ^







たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura