昨日、緊急事態宣言が再発しましたね。


これがマイナスに働く人は多くてもプラスに働く人はどうなんでしょうね。


不要不急の外出とは❓❓

もしね、ゴルフの練習をしようと思ったら
ゴルフやらない興味ない人にとっては不要不急


僕ら資格持ちプロゴルファーだけでなくインストラクションしているコーチ陣にとってもゴルフって不要不急ではないよね。


「試合に出てるプロじゃないのにコース行く意味あるのか?」と口にする人もいなくはないだろう
いや100%いるそのくらいの言葉を浅はかな知識もない中で発言をしてしまう人間は100いや200%いる
、とかいいながら自分はやってたりするのもいる🤣


その人の価値観なんで語り合うつもりもないけど


そもそも、ゴルフはねプレーは外なのよ


あとね 練習場も屋外屋内含めて


隣の打席とどれだけ距離が空いてるかわかります❓
これこそやらない人やゴルフ反対派にはわからない
ことだったりするんだけど
最低でも前の打席と自分の位置まで270センチは空いてるのよね
これは打席間が狭いところの話。

広いところは3メートル以上空いてますよ。


よほどねマスクしているからってその辺で立ち話している人のほうが遥かに距離近いのよね


それにゴルフは会話なんてしながらやるものでは基本的にはないから マスクして話してこんでる人のほうがよっぽど✖️なのよね。


練習場で密に観えるのは遠めから斜め位置で寄りにしたら誰でもそう撮れるのよねひらめき電球ひらめき電球



とかなんの牽制かわからないですが
とかくまた、言われる前に言ってみた 笑



さて、そんな愚痴はこれからも続くと思いますので置いときまして





新年のご挨拶に行ってきました♬♬






大変お世話になってます


BIKI JAPAN さんの東京オフィスにお伺いしてきました♬♬♬♬


そうそう ビキさんは知っている人もちろんご存知かと思いますが


をはじめ



「今年はこれからどうなるでしょうね」


などの話から



こういうことはしたいよね など短い時間の中でも
「密な話」(濃密なのか密接なのかどっちかはわからないけどww)


急に密から話し戻しますけど
1つ言えることは感染症にもしなってしまったとしてもそれって「悪」ではないよねはてなマークはてなマークはてなマーク


なってしまった人が不運なだけで


なんでさ、とくに地方に行けば行くほど「石ぶつけられるような」扱いになるの?笑



例えばだけど今回は1都3県となってそこから外れている茨城や静岡のひとから「バイ菌」や「ゴーストタウンの人間」って言葉が出るのだろう
たまたま外れただけじゃんって思う


むしろ隠れ陽性なんたそっちのほうが割合多いんじゃないのかいな❓ 検査したことないだけで
とさえ、思う。。


いや、こんな話ばかりしたいわけではなくて



「今年もよろしくお願いしまーす♬♬」という話がしたいし書きたいのだよ。



でも、牽制は必要なのよね。
それでも、わかんない人にはわかんないからね ^^;




さてこの事態どうやって乗り切るよね。
僕はゴルフしますよ。当たり前として照れ




ではではパー







素敵な「お年玉」をいただけました〜♬♬




マスクとマスクケースイイよね合格合格合格合格



これを付けてゴルフ行きまーす♬♬♬♬♬




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。