緊急事態宣言が出るみたいですね。


それは食べると美味しいんですか??


それとも苦いけど効果が特にあるわけもないものですか??


今は冬なので乾燥もしているし夏の感覚のまま生活していたら エアロゾルってやつだけで感染していきますわな知らんけど。


とりあえずまずは鎖国からでいかがでしょうか??


もう遅いか??


知らない間に沢山の方々が日本にいらしてました



さて、僕はですね正月の頭5日間の間に「初詣」に行けるなんてなんて今年は運があるんでしょう^ ^



しかもガラガラ。。。。


テレビで観ていた有名どころは混んでるように観えましたがあれもしかしたら昨年のかもしれませんしね。。。。。


参考程度位にしておきましょう。


それにしても空いてる


ある意味 今年はついてる‼️


にゃんこさん 1年ぶりでございます♬♬♬


今年はお賽銭箱が隣に増えましたね照れ



これもコロナ感染拡大防止策の一つですからね。



もうこちらには今年で10年❓ 11年❓ もしかしたら12年❓ 伺わさせていただいてます爆笑


最初の始まりは「我が家の猫たちの幸せと健康」のために来るようななりました。





⬆︎おみくじ ひきまーす‼️

⬆︎昨年の記事を見ると1月3日に書いてありますので
昨年は2日に行ったんですな。


1日はカウントダウンLIVEと朝は曇っていて初日の出が相当上まで昇ってからでないと目にできなかった記憶があります。




⬆︎ 今年は❗️ 今年は⁉️


昨年は「大吉」でしたぞ❗️



今年も「大吉」〜〜‼️



でもでも今年は「最強で何をやってもうまくしかいかない」とは書いてありませんねガーン



「一時の不運に慌てずに本業に勤しめ開運は間違いないのだから」(そのまんまですがw)


でもそういうことですよね。


僕もそう思います。



でもこれは昨年から思っていた「今年やるべきやりたいこと」はまさにこういうこと。



これからまたきっと緊急事態宣言なんか出されたら
更に世の中は戸惑うでしょう。


そこを持ち前の強運で乗り切ろうと思います💪


「また、来年もここに戻って来れますよう見守っていてください。」とお願いしたのでそのための1年を過ごしていきます照れ




ではではパー





前年比98%減ですがそれでも5.5万人以上はいらしていたんすね。



そのうち225人が持ち込みですかwww


比率からしたら0.4% けして多いと思う数字ではないです。。


でもこの空港で陽性に引っかかるということは
晴れた陰性になるまでは隔離でしょうからこの人達が拡大させているということはないはずひらめき電球ひらめき電球



なので見つかって良かったね 僕は思いますが
ネガティブなとらえかただと この時点で
「ふざけんな❗️ 」となりそうですがそうではないですよねにひひ


逆にここをすり抜けた人のほうが。。。。。


ヤバかったり(;゜0゜)💦💦💦💦



飲みに行かなくてもカラオケに行かなくてもスーパーに買い物に行ってもかかることもあるわけなので
感染してしまうのは「運」でしょうね。。。

ん? 「運」は「日頃のおこない」ともいうので,,,
  


なので日々を目先のことに惑わされず目がくらむことなくいきましょう〜‼️



とそんな感じで



皆さん




今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。