沖縄話しの間にオンタイムの話もおり混ぜて


よく時系列がわからなくなると言われることもありますが はい、時系列関係なく更新してますww



昨日はですね 初めてお伺いしました

こちら💁‍♂️


今までご縁が無く今回初久邇カントリーさんですが
プレーはなく




新しいバイザーにワッペン付けて左から



右は久しぶりに


良い天気です。

収録にはもってこいなお天気です。

さすがの晴れ男具合に感謝です☀️
(誰に感謝だろw)


今回の収録は今年最初で最後の収録となります





がこの冬場ならば是が非でも知りたい初中級者さんだけでなく僕も含めて上級者でも知りたい時はあるんじゃないかと思われる項目です^ ^


お楽しみに〜♬





自撮りしてますが まだこちらの💁‍♂️
ヘッドは発売発表前なのでモザイク🤣

年明けにはリリースして平気そうなのでしばしお待ちを〜♬♬♬



と、その自撮りを撮られるの巻ww



ではではパー



さすがプリンスのハイグレードコース


お昼のツマミに エスカルゴ♬♬


大好物なのでいただきますクラッカークラッカークラッカークラッカー


と、単品でお願いしました唐揚げが何故か4皿に分けられ出てきました🤣


お気遣いありがとうございます♬


これだと4人前頼んだみたいじゃん……笑笑




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。