はい12月の沖縄でのゴルフの話に戻りますw



この時は久しぶりに
昨年は新型コロナの感染拡大防止の観点から
I LPGAの開幕戦の「ダイキンオーキッド」は
開催されませんでした😭


その話とは全く違うのですが僕も琉球ゴルフ倶楽部さんに伺うことはこの12月までなかったのですw



その前がいつだったのかは。。。はてなマークはてなマーク


この日の僕は羽田から那覇について「空港に着いたら着替えなきゃな」と思っていたのですが


そんな必要がないくらい寒いww


画像に写っていられるのは こちらのメンバー様かと思ってますが(ラウンドしないのに練習だけにビジターさんは来れませんから。。)



ダウン着てました💦


こんなこと言ってしまったらアレかもですが
沖縄にお住まいのかたでもダウンっめ必要なんですねあせるあせるあせる


イメージに無かったですww



海に向かって打つPar3  風がヨイツーだと番手選びに「んーん〜」ってなってしまいますw


このホールも綺麗ですし


ナイスNICE👍 オンからの



バーディーパットは



結果は。。。。。。。記憶にございませんww


しかし 長いww


これで沖縄 特有の風がアゲていたなら


いったい何ヤード足しになるんよ💦💦



という感じですが それでも楽しいんですよ😆


ここは唯一ホールは短いのですがティーショットも2打目も気を使うボールですよね。

特にこの日は左からフォローの強め風でしたので
かなーり気を使う感じでした😆



それにしても天気かとても良いのに寒いんてすよ


なぜに天気が良いと断言できるかと言いましたら


ここのグリーン奥に見える海の向こう側であろう土地に緑の土地が見えるかと思いますが



そこは❗️  サザンリンクスゴルフクラブです⛳️


ここまではっきり見えるのは年に数回程度のこととこの日ついてもらいましたキャデさんが話されてましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



次に琉球ゴルフ倶楽部に行けるのはいつ〜ビックリマークはてなマーク



2月はてなマークドンッ 3月はてなマークドンッ




うー 沖縄でゴルフしたい⛳️




ではではパー




おっきなナナフシさんが帰りにカートにぶら下がってましたwww



いつからおったんだろ??



全然気が付かなかったのですが



あまりに大きいので記念に写真撮りました♬♬




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。プロ





三浦辰施 Tatsuya Miura