2日目の朝を迎えております。w


まだ僕が若かりし頃。。。


いや、そんなに若くないか 27歳とかの頃
(今から20年近く前のことでしょうか?)


来たことがあるコースへ‼️



20019年の口コミに文字はない星だけの評価が有りますがきっと今のPGMに変わってからの評価かと思ってますが 違っていたら笑ますw



今やPGMの中でもハイクラスの方々が訪れている
ゴルフ場へと生まれ変わり人気コースを突っ走っていながら トーナメントも開催して来ていますが



コースに着いて車を停めドアを開けると


なんでっ💦  ミズノが落ちてるwww🤣


綺麗というか南国リゾート🏝


そのもの‼️



プレーヤーもこれまた多い爆笑


この景色だけ観ると懐かしい感じさえする。


昨年まで在籍していたところで名前だけですがゴルフ場の代表取締役もさせてもらいました




⬆︎ 北海道の増毛ゴルフのことを思い出します。


今年もすでに増毛は冬のクローズになってますが今年は行けなかったな。。。


来年は行けたら行きたい


僕が春に離れた後、今年の秋前には運営会社も代わりもたいたところではなくなってると聞いてますのでコースを良くするための動きが出来るようになっていたら良いな♬♬



ホントに景色が。。。


記憶にないwww




なのもあってとても楽しめましたし


ここはこれからも頻繁に利用させて頂こうって思いました^ ^


沖縄に住んでられるゴルファーさんと来年は多くつながって一緒にラウンド付き合ってくれる仲間が欲しいぜよ♬♬♬♬


もちろんこちらからご一緒するのも大歓迎です♬♬



次また ここに来れるのはいつかな〜‼️



ではではパー



最高グッド!




それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ



三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。