今回のミーティングは会社訪問とご紹介を兼ねて
池袋に行ってきました‼️






⬆︎⬆︎前回はこんなミーティングでした♬♬⬆︎⬆︎


今回のメインのお話はこちらの代表さまと現在僕もドライバーなど使わせてもらっています





もともとドゥーカスさんのクラブを大絶賛されながらも 今でこそ関係を解消されてますが元々、知人だだった人が都内で「派手系な地クラブメーカー」を始めたからということもあり
こちらの社長さん自体がドラコンプロでもいらっしゃいますので使っている感じで出したり 
その会社が「借り入ればかりでお金が無い」と泣きつけばホームページを無料で製作に関係したり人力を借りたり関係するイベントなどにも紹介したりしていたらしいのですが


よくあるアレの「仁義を通さず周りをかき乱す行動」を得意とするヤラカシ屋だったわけです。

それでも、心広い社長さんはそれでもなんとか面倒を見てあげていたようなのですが 

とうとう なんというのでしょうか 

そこまでしてくれている人のことを「アイツと仕事しても大して力無くて何も生まないからアイツは無視して俺とやっていこう」と何社かでマネージメントの方向まで決まっていた女子プロを横取りというか 簡単に言うとその人が若く自分の気にいった女子プロをプライベートで手に入れたいから ということでの話だったみたいなんですけど 

こちらの社長さんに「うちのこれからの存続のために女子プロが必要だから今回はウチでマネージメントさせてもらえないか」と話すなら筋的には間違ってないなとは思いますが

「あの子、借金がすごくて返済に困ってて親も頼れないから俺が抱えていくことにしたよ」と話したみたいなんですけど実際は上に書いたことなのもあったりするもんだからそりゃ誰でもキレますわ……

さらには多方面の業界に友人が多く裏表をよく知るからなのか僕のことまで「アイツはキ◯ガ◯だから付き合いは持つな」と連絡してきたそうですw
ちなみに僕はその人と会ったことも有りません🤣


そうなると、そのメーカーさん この先は更にいろんなことやらかすことが関係者的には推測されます。


それも懸念してか社長さんご本人も「早く関係を絶ちたい」とお話しされていましたのと
 僕としても そういうところと
「あの人は仲間」と決めつけられないうちに解消しましょう‼️となり


もともと社長さんの推し推しのメーカーでありましたドゥーカスさんをご紹介、そして取引開始へと話はポンポン進み一安心♬
(ここまでの話が長くてごめんなさい💦🙏)

まずは現在、最大のゴルフ的問題案件の片付けが進み始めたのでホント来年が楽しみで仕方ないです♬

(業界的なところでの話を聞くとかなりのスポンサーさんや協会理事さんマネージメント系のところも同じようなことをされていた所も多く、出禁や許さんとなっていってしまっているようです残念ですね)


とは言いましても、ゴルフ界は良い繋がりがたくさんあるところなのですよ❗️ 僕の周りではそうとしか感じません、(ダメな人は自ら離れて行ったり不思議と絡んで来ませんwダメなのはごく少数ですしだいたい短い期間で消滅することが多いですから知られないで終わってしまうことも多いです)


弱肉強食だからそんなこと
どこの業界にもある話とは思いますが知人を騙くらかしてというのにはダメなものはダメでしょ🙅‍♂️


とそんな話からの「かんぱ〜い🍻」

これからよろしく〜‼️ 的なのと


「やったぜ、スッキリしたわ😆」(社長さん的にw)な喜びの宴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なんか今日の話はダークサイドの話になってしまったようで申し訳なくも思いますが
書いてる本人的には「明るく楽しいゴルフの世界のつながり」を築けて僕もハッピー♬♬

という気持ちで書いてますので
そっち系な捉えでお願いしまーす♬♬♬♬



ではではパー



そして肉〜🍖




んでもって肉〜‼️


という食べすぎて数日後に体重を1ヶ月ぶりに計ったら悲鳴あげてしまうような数値だったのでこの1ヶ月を振り返り


「ヤバいって俺ヤラカシまくってる」と気づいたりするという💦💦


なので年末に向けて今年は忘年会もほとんど無いし
自分で気をつけて年始の爆食いにそなえようと思いますwww




それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。