昨日はですね 待ちに待った自身の1年の締めくくりともなる自らのコンペ

「今年もあざっすコンペ」(たむ。カップ)

でした‼️





今年で3回目‼️



今年は11組の総勢43名での開催!

(だいたいわかると思いますが個人情報や非公開なんとかなこともあるかと思いますので なんとなく全体に微妙なモザイクかけてますwww)


とても嬉しいです。


参加に関しましては基本は僕からの招待制です^ ^


なので普段から僕との絡みが(レッスン、仕事、遊び諸々)何かしらのかたちである方と前年までに参加されたことがあるかたへのみ招待を出しております^ ^


天気は今年も最高 昨年、一昨年と12月の富士桜もとい河口湖なのに いい陽射しにもめぐまれ
「どこかの組みに半袖の人いたよw」と声が聞こえるほどの天候に恵まれ




ほら、半袖の人いたよ🤣🤣🤣🤣



こちらはスタート時


ティ周りにいた時に「はい!」と思ったらめっさ太陽☀️ 笑笑  自分の腕の影で自分は消えるし皆んな眩しいしwwww



そういえば昨日の忘れ物は「バイザーでした」


なので後半は賞品用のバイザーを1つ開けてww
(ダメだろホントはww)





しかしまぁ天気の良いこと 富士山バックにしたら
ミスした後でも画になります🤣


ご参加いただきました皆さん、今年も大変ありがとうございました♬♬


来年は今年、参加できなかったかたまたは僕から
インビを送りたいかたもっと増えるような気がしますのでもう少し組みを増やせたらなと思ってます♬



ではではパー




うちの組みはモザイクなくて平気だから。。。


半袖🤣🤣🤣🤣🤣🤣



楽しかった♬♬




それでは皆さん




今日もイイ日で{emoji:チョキ}