ここは 初めて行ったお店ですの♬♬







このところ僕の中でとても注目している
「次世代 万能ダイエット食材」の野菜。。

どこかここの農園さんと関係作りたいなと思ってます♬


これは間違いなく人気でる!


ハズww






うずらの卵はなによりも元気の秘訣


最近、少し卵をとる量が減りつつあるので


1日2個少なくても1週間で7〜8個は取りたいなと思っとります👍


砂肝もダイエットというか身体をバランスよくコントロールするのにイイかも爆笑



こちらも名前を忘れてしまいましたが

なんの盛りも無く 絶品ナイフとフォーク

腸詰っぽいけど違って 巻いてあったような記憶が。。。どうだったろ?


また、食べに行って確認してしよう‼️



ではではパー





肉と卵だけ食べ続けたら人は間違いなく痩せますw

マヨネーズは使ってもオッケーです👌

ても、ケチャップとソースは控えましょう。。。



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。