いつ以来でしょう


たぶん20年ぶり以上







そうですよ 房総カントリーさんといえば



2018年に日本プロゴルフ選手権が開催されましたコースです♬


谷口徹プロの優勝は記憶に強しです🏆🥇







というわけで 久しぶりにいってみますか❗️


房総カントリー東コース に挑戦♬


↑はInstagram(インスタ)にも載ってます❗️←👈フォローしてくださいまし ブログには無いの満載ですぜwひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







前半のインコースをプレーしてみて感じたことひらめき電球


「俺、東コースプレーするの初だわwww」


というかジュニアの試合の練習ラウンドにお供したの。。。。そもそもここじゃなくて 「大上コース」じゃないか? と 印象に残るホールがハーフプレーしただけですが後半にも無いのは雰囲気でわかる笑  というかクラブハウスが。。。記憶が戻ってこない🤣


ということで初の房総カントリー東コースでのプレーは楽しかった❗️

ここグリーン速くなったら。。。。大変だびっくり


何気に「これはダメだろ〜」って傾斜のとこありましたし🤣


少しばかり距離はありますが宿泊も出来ますしここは合宿もありありなのでこれから何度も行きたいなと思いました♬♬


また、よろしくお願いします♬♬




ではではパー




お昼に「カツ重蕎麦セットご飯抜き」とお願いしましたら 快く「カツ煮と蕎麦のセット」にてご提供いただけました♬♬



「カツ重なのでご飯抜きは。。。。」
と言われないところがさらに素敵でした♬♬



さぁ今日は自身待ちに待った日となります‼️



また、記事に書きまーす♬




それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。