毎年数回伺っています


こちらに💁‍♂️


今年はこの時期になっての初ラウンド♬







もっと来たかったな〜おーっ!


この日の天気は申し分ない晴れ☀️


無風、そして気温もスタート前はまだこの辺りは「朝」を迎えきってなかったわけですやね
少し暗いです♬


スタートすると空は一気は青さを増し


綺麗♬♬♬





富士&逆さ富士をお届けします♬




これはね


これはさ



速いから笑 🤣




お昼は何を食べようか迷いましたけど

富士桜だし とんかつ食べよ と思って行っていたのもあるので「かつ煮御膳」 いや ご飯なしだから何なるんだ? 「膳」がご飯のことだと思うので
ただの「かつ煮」❓ なんでもいっか🤣


年内もう一回行ける‼️



そして今年を締めくくるアレを楽しみに♬♬




ではではパー




ラストに17番 いや 15番でしょこのPar5 は照れ



これ昨年は無かったでよ〜。。。



今年から造成されたそうです^^



ここに入るはずは無いけど入らないように。。。。笑笑




それでは



今日もイイ日でチョキ



お過ごしくださいニコニコ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。