昨日はラウンドレッスンの日でした♬



毎週数回のラウンドレッスンをいただいていながら




天気は相変わらずの快晴☀️


晴れ男具合をバッチリ決めてます😆

 

お昼ご飯は最近定番になりつつある
「野菜サラダ」と「なにか」のセット


今年は11月ですが先週は僕は終始半袖にてプレーをする日があったくらいに暖かい日がありましたね


昨日は天気は良かったのですが冬になっていくな。。。(当たり前じゃ11月後半だぞw)


というのを感じました^ ^



この日の17番目のホールのグリーン方向からティのほうを振り返ると



「ん!冬になるな」(だから11月後半なんで当たり前です)と思うというかこの時寒かったんですよ🤣



でも考えてみるとこの11月雨。。。。


降りましたっけ❓❓


今朝は雨で☔️はじまってますが🤣



おかげで散歩に行けない。。。。💦



なのでストレッチして半身浴しまーす爆笑




ではではパー





ラウンドして野山を歩き回った後は必ずいつも以上に肉を欲しますww


ありがてぇ ありがてぇ


まさにこういう夕飯が食べたかった昨日帰り道


「ビール、買って帰らないなら帰って来なくて良いから〜ww」と連絡が来たので素直に買いに行って良かったな〜っとwww 



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。