最近頻繁に行ってる気がします。




大好きなお店😍


春先のコロナ休業や諸々からあけて
7月以降かな? 何回来たかなー??


4回?5回? 

あまり外でご飯食べない僕からしたらかなり頻繁♬


それだけハマりにハマったお店なわけです

教えてもらってほんと幸せでやんす照れ



当初はステーキ屋さんに行こうと思っていたのですがお店の前に着くと。。。。
外まで激並びガーンガーンガーン


これは1時間以上軽く掛かるパターンだなと思い



すかさず こちらに電話しましたらナイスなタイミングで30分後くらいなら入れますよからの


鉄板なお店へ方向転換♬♬



一緒に行ってもらいました


僕としてはアルチビオ さんの大阪チームのメンバーにここに一緒に来てほしい‼️

「東京のお好みなんて。。。」と思っているはず
いや間違いなく思ってる笑笑


なので来てほしい。


逆に僕はここを知ってしまった以降に大阪に行き何箇所か食べに行きましたが。。。。
ここを超える店にはまだ僕の中ではお会い出来てません。





すじ玉 これほんと好き😻



某食通として名高い肉魔人が

「最後の晩餐」に選んでいると紹介してしまったのがこの焼きそば。。。。。
なんてことしてくれるねんwww


しかしながらこの美味さはヤバい。


ラーメンは今年はたぶん食べてません


うどんはもう何年も食べてません



でもここで焼きそばは毎回食べますwww



そりゃそうですよ こんなに美味い焼きそば行って食べておけば例え翌日に地球が亡くなったとしても僕は「美味かったな」と思いながらイケる🤣



そのくらい大袈裟に美味いです♬






楽しみだな〜♬♬♬♬




ではではパー






なんで人が洗面場で色々している横でくつろいでるのよ笑 🤣



え? なんで??


髭剃り邪魔してませんよ😼



それでは皆さん


3連休最後の日をお楽しみくださいませ合格合格



今日もイイ日でチョキ



三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。