千葉からのラウンドの帰り


翌日は茨城でのラウンドでしたのでそのまま北上照れ


なので 今年に入り家庭菜園を始めたと思っていた先輩は夏すぎたら農家になったはてなマークはてなマーク



マジかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と思い現場に向かうと

⬆︎マジか看板あるぞwww


GS農場。。。


GSプランニング農業部。。。



嬉しいことに

(って活躍してるかな〜!?)



行く途中に「おおお❗️」となるのは





おお採れたて野菜だ爆笑




家での夕飯は最近は寒くなりましたしそれにダイエットも含めるとやはり「鍋」
そんな鍋の中に大根さん しっかり浸かっていただきました笑


ごちそうさまでした♬




ビニールハウスも既に10棟くらいありまして


コレはもしや‼️



苺じゃねーか🍓🍓ラブラブラブラブ




もいだ❗️   んで食べました🤣


年明けしたらこれは いちご狩りだな 
先輩の農場で爆笑  






そしてやはり GSプランニングですからね


有りますよね 事務所の中に打席🤣


あっても不思議に思わないもん



ちょっとした会社さんとかなら


「社長好きだよね〜」ってネタ的な話になったりしますけど  ここの会社の場合そもそもがゴルフガチな会社ですからむしろ「有って当たり前」としか思えない🤣



なので翌日のゴルフのために少し練習さてもらいます。



ね、フライトスコープ mevo+まであるよ笑





なので自分のアプリ繋いで練習じゃビックリマークビックリマークビックリマーク



とまぁこんな感じのところでやんすよ🤣



しかし、楽しそうだ なんだかんだいっても 
人生を楽しんで過ごしている人の1人だと思っているのでアメリカから帰り10年以上は会ってなかったですが ひょんなことから会うようになって
たぶん「河村隆一さんのコンペに付き合ってくでさいよ」からだったかな?違ったかな?
となると6年前くらいからになるような気もしますが 昨年はマスターズにも一緒に行ってもらいましたし 来年はいちご狩り🍓🍓させてもらいます
(話が繋がってねーw)



そんな パイセン農場でしたwww



ではではパー





成田方面からつくばに向かうなら


圏央道なんで なんと言っても ですよね



牛久の大仏様♬♬



マジ目立つwww



自分の顔入れたデッカいのに作り替えようかな〜にひひにひひ



考えよw



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ



三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。