大好きなコースの1つの



いつもこちらでのラウンドは重鎮メンバー様からの「たまにはやりましょうよ」と暖かいお声かけをもらえましてお伺いさせていただいてますが


僕以外のお3人様は全員82歳以上。。。


我孫子ゴルフ倶楽部さんは歩きのコース


皆さんそれでいて年に未だに60〜100回は年にラウンドされている感じ🤣



元気だ



タイトルに「まったり」となってますが
4人で歩きでプレーしてハーフ1時間45分



全然まったりじゃない🤣



我孫子含めメンバーになっている 某茨城ゴルフ倶楽部(某になってないw)某箱根カントリー倶楽部(だから某になってない) それぞれでクラチャンを取っておられるかたなので やはり上手い照れ


プレーも早いというか迷いが無い(そのくらい上手い方に迷いながらやる人は少ない)



グリーンが速いし整備がなんで綺麗


最近はスティンプ10〜10.5のコースにてプレー続いているので すぐに距離感合いましたが



だよね、どうりでラストの伸びが良くて

惰性感がとても合うはずです♬


おかげでパターに苦しむことない1日でした♬





お昼というか遅い朝ご飯と言いますか
レストラン着いたの10時前ですw


まずは、来た時恒例のブライアンとの記念撮影


日本女子オープン前にコース改修して名のあるコースメーカーの方です^ ^




なので本日2回目の朝ごはんみたいな感じですw


我孫子さんのレストランが最高なのは前にも記事にしたことがあったかもですが 食事が全部セットで定食など膳になっていなく
メイン、サイド(ごはん、スープ、サラダ)それぞれを別に注文できるスタイルになっていますので

僕はサラダとオムレツをチョイス音譜音譜


この辺りも素敵な仕組みですよねラブ


後半スタート前の太陽☀️



暑くなりそうだなウシシ






と言いながら午後のスタートホール


まだニット着てて大丈夫だなと思いスタートした出だしのホールのグリーン終わると



暑くて無理💦💦💦💦


となりニット脱ぎましたw


最高なお天気な日に好きなコースを一緒にプレーしたりお話しさせてもらうことで多くの活力を重鎮メンバー様からいただいて「まだまだ頑張らないとな〜」といつも思う次第です♬


13時過ぎにコースから帰路につけましたので高速の渋滞も起きることなくすんなり 帰宅もできて何もかもイイ感じのラウンド日和となりましたちゅー



ありがとうございました😊



また直ぐに行きましょう♬




ではではパー





ほぼ我孫子ゴルフ倶楽部さんだから的なコーデアップアップ





それでは皆さん 今週も張り切っていきましょうひらめき電球



ダスティン・ジョンソンのマスターズ トーナメントレコードでの優勝🏆 おめっ㊗️






昨年、マスターズ を観に行った時の写真です爆笑




それでは



今日もイイ日でチョキ



三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。