今年はコロナだけでなく春先にとてもとても悲しいことに見舞われた我が家





愛猫 そら との別れ


これ以上の悲しいことは今年は絶対に起きない
というが むしろその他のことは蚊に刺された程度なことしかなかったようにさえ感じている。


きっと妻は僕の前では見せないがたくさん 
そらに対して悲しむ姿を見せただろう。


はなさんもそうだろう



僕もそうだった



はなさんもそらさんもうちには縁あって里親としてうちを選んで来てくれた子たち。



巡り合わせというかペットショップでの出会いでもなく 譲渡会でもなく ホントの縁のあった子たちだけと暮らしてきてる(そらは自分から「家に入れてくれ〜」ときましたけどねw)



そんな我が家に




新しい 家族が増えました照れ


名前は「あお」です。

ちょうど生まれてから3か月になりました 爆笑



もちろんのこと



めっちゃ子供ですw めっちゃ小さいです♬



遊び方がまさに子猫(子猫ですからw)



お約束のルンバに乗りますww




僕の手と比べても ちっさいでしょラブ



こんなに短い指と比べても
顔もちっさい爆笑



これからちょいちょい  登場してきますので
よろしくどうぞです(^○^)




ではではパー





かわゆす😻



幼少期の動物は(特に猫科)は可愛い♬




それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。