ゴルフのことで書くこと山ほど有るんですけど


昨日の何気ないニュースに


「おおお❗️とうとうきたか〜‼️」


と自分のことではないのに





大泉さんとは知り合って何年だろ。。。❓❓



少なくとも15年くらいにのるのかな❓❓




もとい大泉さんからの紹介で お互いの家族どうしも仲良くしている親友は戸次重幸ですが🤪



お祝いをいただいて印象に残るオープンを飾ることもできました(^^)



とてもありがたいし嬉しいですし


それにつながりも大切にしてくれて広がってくれるのでメーカーさんも喜んでくれて



お揃だしゲラゲラ



最近、ゴルフしてるのかな❓❓



コロナがメインな生活様式になってしまってから
コースも。。。。だろうしなあせるあせる



それにしてもなんかめでたい🎉とズンっと感じたので
書いてみましたウシシ




ではでは パー



つか、今日祝日なんすねひらめき電球ひらめき電球



雨はもうやんだからゴルフ場はキャンセル少なくて
済むかな!?




この日の記事早く書こ〜www


ってなんで天丼越しなのよww



それでは良い祝日をお過ごしくださいグッド!


皆さん

今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。