先輩のYouTubeチャンネルに出させてもらいました
アプローチイップスについてのレッスンは前回載せましたが




こちらっすね💁‍♂️


今回はなんと! 「イップス」とはなんで起きるのか!? ということを解明しそこから解放されるのは何が大事なのか!?という話を前回に続き延々とカメラ回しっぱなしで 笑い含めて話してます!


まずは2人の関係は⁉️


そうですアメリカ時代の「こわーいこわーい先輩」デスっwww


この「イップスブラザーズ」は2人してイタリアへイップスひっさげてショートゲームトーナメントのワールドカップへ行ったりしてるわけですw




でもね「イップス」については
僕の中で思うことがあってそれで多いに語らせてもらったんですけど それは



それはコーヒーゼリー‼️


なんのこっちゃww


気を取り直して「何かと」いいますと



そうですよね「ほぼ間違いなくここです」






カラカラカラカラ………🤣


ウケる🤣



それだけ自由にかしこまらずに収録してますw



茨城ゴルフ倶楽部さまのテラスを陣取りながら。。
ご協力ありがとうございました😊



⬇︎これを質問しているのは⁉️




で、とーるさんは何だったの??



コーヒーゼリー。。。 って🤣🤣🤣🤣🤣



まぁ食べましょう食べましょう



これが何年か前のぼくだと今の画と違い




(サムネイル画は最近の私です、この2枚目がそれですのでご覧くださいませw)


もうここでの話は動画切り取ってパロってるだけですので オモイキリふざけて書いてますが

でも、こういう話しは上級者になればなるほどおもしろいけど YouTubeでレッスン観てるだけの方々にはいまいち伝わらないのかな〜何でも思いますが再生回数が少ない笑 わかってますよ 自己満対談みたいなもんだすから笑 そこに上手くなる人となれない人のホントの差があったりするんですけど ここも上級者にならないと分かり得ないことなのかもしれません
ゴルフは奥が深いから。。。。。



ではではパー



こんだけ自由な対談だと面白すぎるww


「ボクらの時代」かとおもう笑



では皆さん



良い週末をお過ごしください



それでは



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。