そうなんです。

少し前に書いた

ノースサファリでの話の続きですが。。



⬆︎こちらですね。



ライオンの声をお聞きになりたいかたは
こちらから僕のインスタグラムアカウントをフォローしてから閲覧してくださいませ(^^)←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



そこでほぼメインイベントのように任されたのが。。


正直苦手な方はは閲覧注意です‼️



良いですか⁉️ 大丈夫ですか⁉️








ハイ! ビルマニシキヘビさんですひらめき電球ひらめき電球


何気に私 そんなに蛇好きで触りまくってるとかではなく触ったのも人生で2度目なのですが




全然、大丈夫なんですよね(^^)



ウロコの感触は硬くて少しペタペタとしていて




重さはズッシリと重たいですww






しかし触れ合うと身体全体が筋肉でしか出来ていないことよく感じ取れます。。。



それにしてもなんでこんな変な髪型してるんだこの人ww



腕の白さ。。。。
蛇さんのお腹に負けてませんから‼️ 笑



そんな一時でしたw



ではではパー





少し前に


キックポイントが違うシャフトを組んでもらいまして


こっちのほうがスピン量が減った気がするのはなんでじゃ⁉️


もう少し打ってみて検証しまーす♬



それでは皆さん良い週末をお過ごしください。


今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。