うちの母親が美味い美味い






そこでね 僕の中で家でやってみたいランキングの中でかなーり上位に位置するものがあって


その一つをせっかくの機会なんでやってみましたww


⬆︎それがこちら💁‍♂️




土鍋茶碗蒸しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



土鍋という時点で「茶碗」ではないけと



「茶碗蒸し」以外の呼び方を知らない笑笑 🤣



どなたかご存知ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



後もう一つは言わずともわかるかと思いますが。。。。



アレですww




ではではパー










なかなかGOOD👌



煮豚は好きすぎるので比べてはいけませんが
いい感じっす♬♬




ほいじゃ今日もよろしくお願いします❗️



皆さん


今日もイイ日で❗️