なんて素敵なプレゼント♬♬♬

ありがとうございます😊


あっという間に無くなりましたww



とても大きな反響を頂いてます^ ^

それでもまだまだこの辺りに住んでいらっしゃる皆さんにはもちろんのこと周知では有りませんでしょうし
もっと看板を目にしてもらえるようにならないと 🤣





義弟達がお店に遊びに来てくれてゴルフというものに触れ合ってくれてました照れ





右側の打席にいる弟のほうの甥っ子はパターをやっとります。






PleasureGOLFアツギトレリスでは各打席の中にパターとアプローチの出来るマットが設置されてます^ ^
短い2〜3メートルのアプローチとパターが練習出来るのはかなり大きいと思います^ ^



こちらのフライトスコープ  は弾道計測だけではなく
スイングを撮影することはもちろのこと
実はラウンド機能が付いていますひらめき電球ひらめき電球


ですので練習してからコースをプレーしてラウンドが雨でも雪でも夜でもなんでも可能になってしまうわけですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんなゴルフで遊んで楽しんで上手くなれるところを
たくさんの人が遊びに来てくれるところとなりますようにと願ってます♬♬



ではではパー




こちらはうちの妻からのお花🌸🌸


ありがとうとても感謝です♬♬♬♬






それでは今週もいってみましょうか!




それじゃ皆さん




今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。