昨日の雨は☔️

いやほんと寒くなり出したわ。。。。


と感じさせる雨でしたね☔️








ホームページをスクショさせていただきました❗️

どうですかビックリマークはてなマーク





たけでなく‼️  なんと❗️




僕の中ではピッコーネさんといえば 帝国ホテルビックリマーク


あとは都内のお洒落待ちのショップにてお求め頂けるのは知っていますが 神奈川の厚木にてお取り扱いのあるお店があるなんて‼️


ガーさす な てきす〜 でございます♬♬♬



と、思いましたら入り口横では手作りの布マスクが販売されてまして金額にビックリ‼️

250円から350円までって安すぎませんはてなマークはてなマークあせるあせる




これイイかもで3個買って来ちゃいました♬


にいただきました「デコマスク」は僕にとっては普段馴染みのない都心にお出かけする時用のアイテムになるくらい大切なので
今回ゲットしたのは普段使い用に照れ



マスクに付けるチャームも有りましたよ♬


可愛す😻







ね、値段大丈夫なの?ってくらい安いでしょww





ではではパー





なにも買うつもりなかったけど小腹の空きに敵わず

まさかの夜21時過ぎにこんなの食べちゃったよあせるあせる


まいっか今月お休み無いし🤣


それでは皆さんよき日曜日をお過ごし下さい^ ^



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。