土曜日のオープン日 そして昨日の日曜日は多くの方が施設を見学にきたりチラシを手に取ってもらったりと あったようです(^^)







昨日の続きとなりますが PleasureGOLFアツギトレリスのオープンに当たりましてお祝いをいただきました皆様を引き続きご紹介させてくたさい‼️

10月10日のオープン日に到着しました順に並べました♬







僕の大の友達(親友)です。
そしてお互いに夫婦共々仲良くさせてもらってます



とても記念です。


色んなことに実はお世話になっていて
いつでもマネージメント契約し在籍になります❗️
くらい恩返ししたいと思っています。
(とはいえ、何か出来る才能あったか??ですが💦)




してこちらの胡蝶蘭は💁‍♂️






そしてなぜか妻からww

家族の支えがあってこそ 僕が自由に動いていられるわけですし 今も大したことなく日々燻り続けてますが
うちの親父が亡くなったり、仕事が全くうまくいかずに ホント目もあてらんないくらいクソ貧乏だった時から一緒でしたし なにはともあれこの上ない存在です。

基本的にPleasureGOLF関係のデザインものもほぼやってくれてるの妻ですしww

なのでこれからも自由に羽ばたかせてもらいますww

よろしくどうぞ♬





そして昨日 届きました


市川さんは明大中野高校ゴルフ部

兄弟校の1つ上の先輩だったのです‼️
ゴルフビジネスマンとしてだーいぶ先を行かれている先輩ですので少しでも追いつけるように頑張らないとです💪


そんな皆さんからの熱いお祝いをいただきまして
厚木のゴルフを熱く出来る場所として
「あそこ厚木にしては横浜、東京値段なのかもだけど、それだけの価値のある場所だよね」と言われることを最大の目標としてやっていこうと思ってます。



ではではパー





でも買うなこれは🤣

クリスマス商戦もはじまって既に大好物のシュトーレンとか売っていたし(今回は買うの我慢できて良かったですww)


それまでにあと3〜5キロ落としときましょうww




それでは皆さん
今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。