昨日は楽しかった‼️




弟子屈カントリーでのプロアマでした♬



念願叶った感じです❗️ 何年だろ?4〜5年前から来たかった場所に来れたゲラゲラ





参加プロの面々


右の 今野一哉 は 神だったりキッズゴルフだったりメディアレッスンだったりで言わずとも知られている著名プロなので割愛w


その左(後ろ3人でいうと真ん中)は 川村プロ
彼が11月から神奈川でのレッスン活動をはじめますビックリマーク
楽しみですね
一言でいうと「ど真面目w」僕とは正反対です笑



と真茂プロ





こちらは真茂さんも写ってますが

今野と同じ蝶ネクタイズの「だーまん」 と 370とか380とかかっ飛ばしてくるトーナメントにも出ている酒井南雄人くん


だーまんのモチーフは「名探偵コナン」くんだそうですw



集合写真を脇からって不細工だな〜俺 笑


これはブービーの賞品なんですけど うまい棒600本その他副賞って笑いすぎるwww


しかしコンポタ味って人気なんですね
賞品もらったかたあちこちからねだられてましたから笑



表紙式からのコースの脇でバーベキュー大会‼️



さすがだぜー盛り盛りだ〜照れ



イカも参戦してきたぞ 食べたる食べたるww


そしてバーベキューの後はこのコンペのラストを飾るのはこの方‼️






ゴルフのコンペにいらっしゃらなくても弟子屈の町民の皆さんのはご自由にお席をとっていただけるということで 地元の爺ちゃん婆ちゃんも師匠のお時間にはいらっしゃってました^ ^






お見事でございました♬♬



この会も来年、再来年と続いてほしい❗️


また、必ず参加しますよ♬



そして弟子屈カントリー。。。。リベンジ笑




ではではパー





どうでも良いことなんですけど





どっちからの角度の方が少しでも良く見えますか〜⁉️


コメントプリーズwww





それでは皆さん

今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。