お待たせしました♬  お待たせしました♬


オープンの日にちが決まりましたクラッカークラッカークラッカー



覚えやすい日になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




場所はアツギトレリス←👈クリック‼️ こちらの施設の3階にオープンします♬ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




昨日明け方からの作業にて




付きましたビックリマークビックリマーク


このくらいの距離感だと「なんだ?」という感じかと思いますので近くにいきましょう♬





どうです❗️


モチーフは都内の高速や駅前の看板とかにあります





どちらにせよ とても真似させていただきました




内装工事が仕上がり今日から打席作りに入ります‼️



まさにもうすぐな感じです♬♬


また来週に打席が出来てからの進み具合を載せていきますのでお楽しみにしててください(^^)




ではではパー






施設の至る所でのサイネージなどにて宣伝いただいてます(^^)


嬉しい😆



厚木界隈の皆さんにお会い出来ますことを楽しみにしてます♬♬




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。