昨日の記事の流れからすると今日はアプローチの話の本題に入るはずでしたが 昨日の夕方にとんでもなくめでてーニュースが飛び込んできたんすよ照れ





これっすよ
(過去にも投稿したことがある画像ですが最使用の承諾も本人から得ています。)


親友と呼べる数少ないというか他にいない
この男に2人目の男児がこの世に産声を上げたわけですよ‼️


の公演後 劇場の近場で飯を食った後の肩組写真


でお祝い🎉🎉🎉🎉🎉



⬆︎この記事でした(^^)




こっちは たしか2015年のこれまたTEAMNACSの本公演 「悪童」の後の飯の模様な感じです(^^)
この時は結婚する直前だったよね(^∇^)



この時の記事がどれだか見つからなかったので
これのみで許してくださいませ(^^)



振り返ると彼も結婚して5年になるのかおねがい



月日の流れといえのはあっという間な感じですな(^^)
それにしても「めでたい🎉めでてー🎉」



こうなると第3子 4子というのも有るな照れ




とにかくおめでとう🎉🎉




もっともっとイイ父親になるだろう
ほんと、家から出なくなったから
今後、更にだろな。。。笑




ではではパー






昨日のラウンドレッスンの時の昼ごはんステーキ



「ホルモン焼き」単品



のみですww



ご飯は要りません。



まだまだ絞りたいなと思っとりますゲラゲラ




それでは皆さん
今日もイイ日でチョキ




明日のこの辺りの天気悪すぎてゴルフ場の場所が変更になりそうだ。。。。







三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。