お待たせしました❗️


神奈川県にお住まいの皆様。 
なんと あの


⬆︎の◯のところにゴルフウェアと書いてありますがな




ゴルフウェアの区画のようです
何種類かのゴルフウェアさんが並んどります


 
本来ならば既に秋冬物にシフトしていますが
こちらはまだまだ続く暑さに夏物も用意があります(^^)



そしてその秋冬物が並び始めてますね爆笑


こっちは。。。夏❓秋冬❓


今年はコロナの感染拡大防止策の一環として
秋冬物の展示会がアルチビオさんは残念ながら中止となりました😭


ですので僕もどんな新作があるのかがわからない
ところも有りますが 良いのが多かった♬
そしてきっとそれらはオーダーさせていただいてない気がする🤣



いつもとても嬉しく思いながら着させて頂いてます!

また、お花を送ってもこんな良いところに飾っていただけるなんて さらに嬉しいラブ
ありがとうございます😊



自分も入って記念に1枚w



そんなアルチビオさんのオープンして最初の土日が今週ですので皆さんのぞきに行かれてください!


素敵なスタッフの皆さんがお待ちしていますよ(^^)





ではではパー



おっ 真矢 さん と彩ちゃんからのお花も‼️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




アルチビオ さんはとても可愛くてオシャレで大好きなウェアなのです♬

なので多くのゴルファーさんに着てもらいたい(^^)


と日々思ってます♬



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。