北九州から戻った翌日からはなんと


札幌へww


全くスケジュール被りでPGAのティーチングプロのA級の講習会が札幌?北広島?にて行われていまして
札幌界隈はそんな関係の人でwwww



今日の金曜がラストなはずなんで皆さん頑張って照れ




さて、札幌に向かった僕は




前回の札幌訪問の時に初めて訪れました⬇︎⬇︎⬇︎

今回は伺う前にご連絡しましてお席をお願いすると



なんと嬉しい席にこんなおもてなしまでいただきました♬♬




お洒落な内装に鍋に入るこの野菜たち。。。



よりも実はお出汁がすごい‼️
透き通る黄金色のお出汁何よりもこのお出汁の良さが
ベースにあっての美味さだと今回2度目でそう思いましたが



でもやっぱりこのインパクトはすごいwww


映えまくり♬♬




北海道でのゴルフ番組といえばの「かみむらしんや」 さんと一緒にお店にて今後のたくさんの展望の話をしてました食事の最後にお店様への写真をポーズ(^∇^)


サインは久しぶりに書いて下手くそすぎたので
書き直しさせてもらいに近々、またお伺いします(^^)



この山盛りのお肉何皿食べたんだろ??


3〜4?よく覚えてないけど

お肉が薄いおかげで脂がほぼ湯の中で落ちまして
いくらでも肉が食べれる食べれる🤣


そんで気がつくと腹が苦しくなっているという💦



でも幸せ♬♬♬



札幌に行かれた際には間違いなく1度は行ってほしいお店です♬♬



ではではパー








今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。