最初にご迷惑かけました 航空会社のフライトメンバー様 最高のご対応していただきました。

グランド担当の優しいお二人様ありがとうございました。



なにをしでかしたかと言いますと。。。







飛行機に乗り遅れてしまいました。。。



出発時間を完全に勘違いしてしまいました😭


14:45発。。。と頭で認識していて
13:30に少し離れたカード会社のラウンジにイン。。。



14:25分すぎたのでゲートに行くも


ゲートに表示されている文字は。。。



次便 19:25 そして行き先も違う。。。



アレ、なんで?なんでよ?



紙にも11番ゲートって書いてあるじゃん



どうして??



急に搭乗口変わったの??


などと思いながらチケットを見ると。。。





時間。。。。20分違う💦💦💦💦💦💦



ラウンジにいたから放送が無かったのは言い訳です。



自分がいけません。。。。。




あああああ。。。。



まさかまさかの失態



どうしたら良いのかわからずゲートのほうに戻りましたら 保安検査場のお姉さんがカウンターに走ってくれまして




神対応〜〜していただきました😭😭😭



こんなことが起きるなんて。。。



JALさんホントにありがとうございます。
これからJALさんにバンバン乗ります

そして必ずグローバルメンバーにもなります❗️





すいませんでした〜😭





やらかす2時間くらい前の私です。。


結果羽田空港に6時間少しいました 笑笑



きっと今日は今日は絶対に!



皆さん



今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。