いつの話だったかまだ沖縄が緊急事態に入る前の話




沖縄ワールド⁉️


沖縄も SFC 修行をしていた昨年前半からとんでもなく訪れるようになって



少し時間はもったいないというか「そう使う!?」と思えるような日帰り那覇も出来るくらい少し遠くにご飯食べに行く感覚(とはいえ飛行機代がかかるのでそんな簡単な話ではないです💦)




鍾乳洞?(で良いんですよね?)


巌窟王❗️  あっ🤭違う



岩窟王だった


昇竜の鐘🔔


たしかにそう言われれば鐘のような形してる🧐



自撮りしても 映ってないww


逆にそれが良いかなって🤣



中にはいけないけど奥が青く光る空間があってなんか
SF映画に出てきそうな感じですよね〜照れ


足下至る所にタイルの上に重なり続ける。。。



これが何千、何万年と続いて鍾乳石になるんですな爆笑


これなんのカンペかとおもったしたいですww



きっとこれ「お笑いウルトラクイズ」だったら
やんなきゃなトライどころなんでしょうね🤣



でもこれは痛いだろうな。。。。


そして人生かけて笑いとらないといけなくなるよな〜ガーン


ここが1番これから鍾乳石になっていくぜ‼️


が1番目にできたところだったかなと




こういうことには普段は全くうとくそしてあまり興味がないように感じる自分自身



でもこうやって  たまに何か珍しい行動をしたくなり



洞窟とか行ってみたくなって
またなにか違った感覚と空気の中で何かを感じ取ったり何かを考え直してみたり受け入れてみたりと
とにかく今までになかった自分にその一瞬だけ(一瞬だけなのかよw)なれたりする。


そんな一瞬もいつか役に立つんだって
わからないけどwww


次こういう時はいつあるかな〜ゲラゲラ




ではではパー





「黄金の盃」 たしかにそんな感じでしたね(^^)



なんかオモシロイコト。。。
浮かばんwww





それでは良き週末をお過ごし下さい❗️
今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。