普段、ゴルフの試合のことなんて書くことはないのですが今回はあまりに衝撃だったので。。


アメリカのPGAツアーはプレーオフにはいってますが
先にもう皆さんおわかりなので優勝したのは





何もかもが規格外で凄すぎることを数々見せつけてきたその凄さも見慣れてきているところがありますが








な、何このスコア笑

トータル 30アンダーってwww



しかもですよ 4日間のフロント9の平均が29.75。。。

信じられん。。。ゴルフってこんな規格のゲームだったのかあせるあせるあせるあせる




さすがと言いたけど
さすがどころか化け物だとしか思えない。。。



実際、化け物なんでしょうけどwww






2日目に59をだして一気に話題をもっていくであろうと思っていた Scheffler 選手ですがこの日のダスティンは60だったのでトップに立つことも出来ずでしたが



このスコアをダスティンは毎日続けるわけですから
ホント規格外ですよね。。



久しぶりに感じて思わず書いた
ダスティン・ジョンソンあんたは半端ないわ😁


という話ですww




ではではパー






スタッツみても。。。



やっぱりヤバいwww


笑いしか出ない🤣





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。