現在、アイアンを新しくしまして絶賛練習中でございますウインク



新しく手にしたアイアンは





少し前まで使っていました Mは





バックフェース スタンプてした♬


どちらも格好良くて。。。
なんともなんとも🤣



ヘッドの大きさの違いこんな感じ。。。


伝わるかな。。。


今回のB FORGEDはヘッドが小さくなりました(^^)


マッスルバックですから♬





どうですか!?




カッチョよくないですか‼️



僕はかなりカッチョイイと思ってます(^^)






実際に打ってみると






ろくばんアイアンでこの弾の高さと飛距離なら。。

なんも悩むことはありませんゲラゲラ





やはり マッスルバックは球が上がるんですねゲラゲラ



左には全然いきそうな感じしないから振りも緩めず行けるし そして何より。。。
ミスショットが飛びすぎない‼️ 😆



というかなんとも左ヤバい〜が少なくなっていい感じですゲラゲラ
たぶんw

まだラウンドでは2回なんですガーン



しかもフルショットできる場面が無いくらいドライバーが荒れてまして。。。😆




もう少しお待ちくださいませwww




ではではパー






こちらは

外でも簡単に電源入れるだけでOK👌なので
使いやすいですよ(^^)




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。