今年もキテマスね



40℃ですか‼️


やっちゃってますねガーンガーン



あと何年したら日本の夏の平均気温が37〜8℃かになるんでしょうね。。。。・°°・(>_<)・°°・。



なってほしくないけどガーンガーンガーンガーン




なので




だいぶ髪が伸びにのび太(w)ので



サマーカットへ、、、(トリミングか⁉️)



自分ではだいぶ長くて気持ち悪かったけど写真でみると僕より遥かに長くてぐちゃぐちゃな人多く感じる笑





いや、でもこの向きになるとやはり長いゲロー


腕の日焼けの段違いもなかなか激しくなってますね


僕はそこそこな色白男ですから
この差は激しいですよwww



しかし1か月くらい前は自分でも「痩せてきたな」と思ったけど こうみると元に戻ったなって思う笑


最近、気抜いた食生活してたしな。。。



ほんと甘い自分に





途中カラーしていた時に
ターバン状態になっているか
ターバンやめて普段のカラー状態にするかの二択で
昨日の灼熱の暑さはクーラーのきいた部屋の中でも太陽の明かりだけで汗かいてくるので
ターバン姿をチョイス🤣

普段のカラー状態って。。。
おのポンチョみたいの相当暑いですよね。。
つか、暑くて汗だくでした🤣


(「おのポンチョ」は人の名前ではなく「あのポンチョ」の間違いです笑)


そして完成〜爆笑




この夏の暑さをこれで乗り切るぜ照れ




ではではパー






オモイキリ逆光の時で気づいた。。。。。。



🐾 😸



可愛い😍





それでは本日も灼熱予報の気温ですが命を大切にお過ごしください❗️




ほいじゃ




今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。