北海道ゴルファーな旅の最終日は


⬇︎こちらです🎶🎶



洋服な感じの赤いレンガのクラブハウス🏰





とはいえ、札幌カントリークラブさんは3コースで全81ホール今回の僕は3日で54ホール。。。



なんか普通www



なので今年、もしくは来年にもゴルフ強化合宿的に
3日間の行程で81ホールプレーしてやろう‼️
というプランを計画したいとおもいます😆


何人参加するかな〜⁉️
よりも、何人完走できるのかな〜⁉️
になりそうですけど😆


この日も天気がとても良くて正直、暑くてあせるあせる


めっさ焼けたし 💦もどんだけ かいたことか



一緒にプレーしていただいた皆さんを遠目に見ながら


暑さに負けそうになった僕はこのボールたちの姿を目にしたら なんか「気持ちよさそうだな」と思うようになってきて。。。。



踏みとどまる🤣



そだ!飛び込むのはまずいから 
ボールさらいにしよう❗️




でも、そんなことしたら 飛行機✈️間に合うのかな。。。。んなわけないしww


それにしても綺麗よね 沈んだボールさん達 笑





かみむらさんといえば

をはじめ

レギュラー番組の主演だけでなく企画、製作ぜーんぶこなしていられる
タレント?芸人?ディレクター?プロデューサー?
全部だなゲラゲラ
という何がなんだかならかたですwww
北海道の皆さん番組観てますか〜⁉️


しんやさん3日間ありがとうございました🎶🎶


とても楽しくそして美味い店に色んなのかたとの出会いそして今後へのゲラゲラ 楽しみ色んな始まりへの
時間となったと感じてます🎶🎶🎶🎶



楽しい時間の中で楽しいことへ向かうこのスタイルは今後もずっと永遠に続きますから(^∇^)




3日間を1週間くらい❓


でお届けしましたww




ではでは パー




チェックインしてから そのままラウンジに行かずに
外に出て ふふふ。。。 甘〜いの今回は何食べて帰ろうかな〜ww



でチョイスしたのはルタオ(letao)←👈クリック‼️でした(^^)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。