北海道に到着しまずはレンタカーを受け取ったらゴルフ場へグッド!



今回6月の時の最後のコースだった 



入り口からの この先に検問所が待ち受けています。


違った検温所だった。。




駐車場。。。満車ガーン



本当だったら今年は 滝のさんで 「いい部屋ネットレディース」が開催されるはずだったのに。。。



第一回は幻になってしまいました。。。



コロナ禍💢





しかしながら 滝のさんは。。。長い💦💦




そして。。。。グリーンが目が利いていたり無かったりガーンガーンガーン



キャディさんいないとわかんないって〜💦💦



あと3〜4回プレしたら覚えられるかもゲラゲラ





前もプレーしていた時にこの御神木のことが気になっていたんですが まず「なんて読むの?」から始まり思った通りの言葉で検索したら案の定全然違う🤣


って思ったら

今回の野生動物は何から始まるかな⁉️



樽前カントリーの時は間違いなく キツネなんですけど(カラスはノーカウントw)



おっひらめき電球 なんかおる



蝦夷ウサギさんか⁉️


大きいみたいです(^∇^)


前回のプレーの時にティーショットマン振りして池に届いてご満悦だったホール(スコアは増えるがw)



ここはトーナメントの最終ホールの予定なんでしょうねひらめき電球



映える🤣


でももう少し上からの方が更にかな?




更にいい感じ♬


毎回、滝のさんのグリーンが全然わからなくて。。。
でしたが少し今回で流れの方向が見えてきたような感じもしましたのでどんどん行って覚えまーすw




まだまだ続くよ



今回の北海道ゴルファーな旅




ではではパー







何かと言いますと札幌初日にローソン系のフェアにての諸々をゲットするというミッションが送られてきまして 止まっていた所とゴルフ場の間のローソンを調べとりました🤣


何のために❓



ですよねビックリマークはてなマーク




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。