「Gridge」さんよりすでにこちらリリースしていただいています。






ディープ
シャロー

フェースの厚みの話ですからね❗️




なんでそんな マジ顔 なわけ?笑笑





どんなか楽しみです❗️





なんとなく観ながら思ったんですけど


ここでHONMAさんと僕との今までの縁の無さといいますか。。。。


パーシモンの時以来 打ってませんww


しかもその打った時も2〜3球の試打のみで自分のバックに入れてプレーしていた時期は無いですww




まず460からの試打に入ります(^^)


これが打ってすぐに思った感想です♬




なんでいい数字なんでしょうラブ


HONMAさんのドライバーに。。。惚れてしまいます❣️



そして440へ試打はうつります。


そうなんです顔が。。。相当違うんです‼️


460は「うぇーい!ぶっ飛ぶぜーマン振り上等❗️」
って語りかけてくるんですけど

440はですね。。。



よいしょ〜‼️  🤣


最近、好きですw


このフレーズ笑





あら、これまた。。。




はい、こここらが440の感想です。


なぜ安心するのか!?



それは ⬇︎⬇︎⬇︎


これです。


そのまんま書きますが


アイアンのコントロールとドライバーのコントロールを=(イコール)に出来ること❗️


わかりますか!?


例えばですがドンと振って330ヤード行く人ならコントロールして280で狙ったとこに曲げて打っても余裕ですよね。





でもですね僕くらいの飛距離になるとそうもいかなくて我武者羅にやって280行かないならコントロールしたら250前後ですよ💦💦


なので460でドカンと飛ばすのかそれとも440でアイアンと同じような感じでコントロール重視で行くのか

と言っても計測数値では440のほうが飛んでましたが🤣


ということは僕には440のほうが相性が良いってことなのかな。。。??







ではではパー





集会か‼️


同じ柄で同じ見た感じまだ1歳くらい前後の子達が6匹❗️❗️



兄弟での集会みたい🤣



ここを通るのが楽しみになります♬




それではみなさん



今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura



たむ。