今週も微妙な予報の中での生活となりますが


僕も今週はラウンドレッスンも雨に当たりそうな予感です💦






前回が動画でのFirst Timeとなりました
試打インプレひらめき電球ひらめき電球 (試打インプレ初でしたのでシドロモドロなとこが見受けられた
かと思いますが。。そこは多めに見てやってください」







はい、これまた業界人でありながら
この手のお仕事をいただいたことがない初心者ですw

緊張しますね😆 どうなりますでしょうか⁉️








まずは自己申告からビックリマーク



はい、頑張って〜💪


ふぅ〜 さてどうだ!?




んん??   んん??


なんでっ!?



自己申告と違いませんか??






はい❗️今回の計測も 


なので他のシミュレーションとは違い飛距離係数をいじれて甘くしてあったりはないのでガチです♬

僕でもボールスピード72とか出るのもありますからねw
しかも72で300ヤードとか(その数値では行くわけないのです。)

さて話戻しまして


お次はこちら💁‍♂️

G410 SFT


ここはですねホントに自分の疎さと言いますか勘違いと言いますか 恥ずかしい限りですww




と言いますかだいぶ話が長くて皆さん飽きてきていると思われますので そろそろ動画のほうを上にあるリンクからクリックしてみてくださいww


ではではパー


交換してもらえますか。。。⁉️


笑笑


そんなメーカーさんあるわけないw



外は雨☔️ですが




今日もイイ日でお過ごし下さいチョキ



三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。