そりゃ梅雨だもんね。。。💦


昨日のラウンドレッスンもゴルフ場に向かうまでには
「今日も雨降らずな1日だな〜」
なんて思っていたら



スタート前のレッスン時に。。。土砂降り開始😅


まさかスタート30分前にこんなに降り出すなんて。。。


この写真の時 下は写っていませんがレインパンツ履いてます。


めっさ蒸し暑かったあせるあせるあせるガーン





ところがティグラウンドでティオフを待っていると


あれはてなマークはてなマークはてなマーク






快晴じゃんwww ☀️



レインパンツが写って無いのに履き



そして1番スタート前に脱ぐ というww



まさに「梅雨ゴルフあるある」の良いパターン👍




そしてハーフを終えてランチをしていると






なんともまた少しの雨と今度は雷様が。。。



ガーンガーンガーンガーン




ゴルフでの雷中のプレーは2万%御法度ですショック

車はサンルーフ開けていなければ落雷を食らっても平気だと聞いたことがありますが
ゴルフカートは。。。。
全然ダメガーンガーンガーンガーン


むしろ危ないらしいですびっくり



なのでゴルフ場にいて雷さんに出くわしたのならクラブハウスもしくは避難小屋にて退避してください。


落雷で命を落とすなんて。。。。


不運の最上級の1つに入りますガーン



だけども結局後半も






こんな感じでしたwww



結局、濡れたのは雨ではなく 汗💦💦💦💦



暑かった。。



蒸し暑さにうなだれそうでした笑笑 😆





ということで昨日も雨カウントは1にならず0のままでしたw




ではではパー





こちらがプレー中のウェアでした〜♬♬



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。