これのお知らせを書くのを忘れておりました💦💦💦





こちらっす💁‍♂️




今回は「たむ。プロレッスン」ではなく「たむ。プロインプレ」です(^^)


正直言いましてインプレはほとんどやったことがないですww

誌面で数度くらいでして



特に映像では初ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




どんなインプレになるのかな〜



そうそう



前回の「たむ。プロレッスン」の時よりも





どうです?


少し痩せたべwww 🤣



顔を隠くさなくてはいけなくなるくらいな展開を見せつけられたことによってやつれたわけではありません🤣


むしろヤバいことを知らずに進まなくて良かった的な感じがビシビシ有りましたのでそこに関しまして「幸せ太り」しそうですww



ひとまずそこはスルーしておきまして








普段の僕の7番アイアンの距離はだいたいこんな感じですゲラゲラ

実際コースの中では150〜170までは状況に応じて使います(^^)

8番なら140〜155くらいと番手番手でコントロールなら10ヤードくらいはかぶせた距離設定をしています照れ


ってこれは当たり前な話ですがw



さていってみましょう‼️




ヨイショ〜〜ゲラゲラゲラゲラ



さてどうよ⁉️



まさにコメントどおり🤣



飛んじゃってるでしょう。


フォージドアイアンなのに。。。



数値を計測してくれているのは




ボールスピードが。。。6番アイアンと同じくらい。。



飛ぶwww


さてお次は


BKアイアンのほうですが



こちらはフェースがマレージングになっとりまして




いかにも「飛ばすぞ感満載」なんだろうなと思って、構えてみると。。。。





そこまで「飛ばす意識」のみなヘッドな感じもそこまでしなかったのはそれはそれで設計の良さなんだろうなと思いましたので





しかーし❗️



動画の中でも 話していますが




打感が。。。



マジ飛びww





そうそう この


飛距離表示がトータルだけでなくキャリーに切り替えることもできるんですねグッド!







数字が僕の5番アイアンと同じ💦💦💦💦





マジでヤバいです。。。




これだけだとどこまでヤバいのか伝わるのも半分くらいだろうな いや、それ以下かな❓



なので







ではではパー








これが最大距離でしたww



海外ツアーの選手か❗️🤣🤣🤣🤣🤣





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。