しかしどんだけついてるんだろう






こんな感じでしたw


先週は3ラウンドとも雨予報☔️のなかでしたが結局1日も雨に当たらずに照れ


梅雨の時期の天気のわからなさに逆に助けられた感じかなはてなマークはてなマーク



この日のメンツも僕も晴れ男 もう1人晴れ男




そして






数年ぶりにラウンドした えりか(桒原えりか)
も晴れ女❗️
という組み合わせゲラゲラ
この影響も大きかったかなビックリマークはてなマーク  🤣



知ってるかたも多いですが えりかが中学、高校のジュニア時代のコーチが僕でしたのゲラゲラ


それから離れてそれぞれの道を経験してきて
プロテスト受験中に1度ラウンドしてプロになってから3〜4年前かな?練習行って?




⬆︎⬆︎⬆︎ おっ❗️ 当時の記事を見つけましたのでリブログします照れ

3年前の6月って3年前 



にお世話になる前でした(この年の冬からでした♬)


プレー中に昔話から経験談を話していたら

「この10年で色んなとこで学んだことより15年前三浦さんに教えてもらっていたことが最適なことだったってことに気がついたの」と言ってくれたこと
嬉しかったビックリマークビックリマーク
あの時のえりかの上達スピードは半端なかったもんねひらめき電球ひらめき電球




今回のラウンド⛳️ではお互いにお互いの知りたいことを教え合いながらプレーしていたんですよ(^^)



楽しかったな照れ



この辺は書くと止まんなくなりそうなんで別記事にでもしようかと今、思いましたので忘れないうちに書くようにします笑 🤣



ではではパー


Par4ワンオン狙って池入ってバンザーイww





とにかく視線が熱いww 


お2人今後も
またよろしくお願いしまーす♬♬



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。