本日から情報解禁となりました。




今年は新型コロナの影響でゴルフフェアは中止になってしまいましたよねあせるあせるあせる

なのもあって新製品のお披露目も出来ずでしたが






新製品発売となるのは こちら💁‍♂️‼️


7月10日に発売になりますのでホームページのほうはもう少し待ってて🙏みたいですのでリンクはありません💦


ですがチェックしてみてくださいね笑



昨年はフラッグシップモデルとなる PROシリーズからXEという気圧も含めて計算したスロープ「高低差)機能がついているモデルが発売されました❗️


その時の気圧を加味した飛距離表示に加え何気に衝撃的だったのがこのBushnell Brte 簡単にいうと強い磁石なのですが


カートのピラー(フロントガラスの横枠の柱)か鉄ならくっつきます❗️ アルミはちと厳しいと思いますが💦






新作のTourV5にもこのBushnell Biteが付いてます♬






なのでアイアンヘッドにくっつきますww



あっステンレスヘッドのアイアンはどうなんだろ。。。

考えてみたら僕のは軟鉄ヘッドなのでガチガチにくっつきますがステンだと。。。試してないやびっくり



そして機能充実完全防水のメタルボディのPROシリーズは少し重いガーン
ですがこのTourシリーズは生活防水なので強化プラスチックを採用していますのでめっちゃ軽い照れ



最近、足腰が老いてきている僕には腰に重たいものをぶら下げていると。。。
なんて言いませんが🤣








コロナ太り真っ盛りな時と比べたら少しマシになったかな❓とも思いますが


これは上手く誤魔化してますが今より7キロ以上重いですw



昨日は人気Instagramゴルフ女子のmika氏が 「某プロ」と紹介してくれながらTour V5のリリースを出してくれてましたww←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




こちらもチェックね💁‍♂️

忘れちゃいけないもう1つとても良くなったところがあって





レンズ❗️ めっちゃ明るくなりましたラブ



これファインダーにiPhoneのカメラくっつけて撮っただけのノー加工です。
全く盛ってませんwww

たしか、6倍クリアレンズってソースがあったと思います。


正直、これは売れるでしょう爆笑



これだけ「どうですか!?」と聞かれ良いところしかなくて「ここがこうだったならな〜」なんて小言ジジイのようなことを口にすることも出来ない欲しいものは有る感じですニヤリ


これに対して
グリーンの傾斜や風は読めないんですかはてなマークはてなマーク




とか聞く人はきっとゴルフが上手くない人でしょうww
残念ながらそこは自分で経験の中で掴むものチョキ


もっというならば自分で掴めないなら知ったところで過情報なだけで役には立ちませんから知らなくても平気ですよパンチ!
って上級者なら誰でも思うでしょうwww🤣


なんでこんなこと書くというと必ずいるんです何人か否定をしたくてしたくて頭だけデカくなった「なんちゃって評論家ゴルファー」みたいのが💦💦



ま、それはこの際スルーしといてですね


とにかく最高です❗️


めっちゃくっつきますwww



そこじゃないってチュー





ではではパー





市が尾駅のツバメのお家は今年は2軒だ‼️


左は監視役❓  
そして右に飛んでるのは偵察からの攻撃隊❓


無事に育てよ〜グッド!





それでは




今日もイイ日でチョキ






三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。