最終日が月曜に順延になった「アースモンダミンカップ」 生徒さんと観ながら14〜5番の時に「きっと僕的には 渡邉彩香選手が熱そうですね 久しぶりに復活優勝あるかもですね」と話していたら結果は さすがですなゲラゲラゲラゲラ

女王の鈴木愛 選手 フレッシュな田中瑞希 選手

もちろんお2人とも素晴らしいプレーでしたが

渡邉彩香選手だけ 中身が少し違ったんですね。


その辺りの理由は話しても「あとの祭り」のような「後出しジャンケン」みたくも感じるので
ここまでにしておきますが




ちょうどYouTubeつけた時のスタートは

綺麗だから好きとかではなく お会いしたこともないので人柄もわかりませんが 同じアルチビオ さんのウェアを着るチームアルチビオ の❣️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(同じとか言ってますが 臼井選手は契約プロ 僕は。。。なので「同じ」と表現したら失礼ですね💦ファンの皆様申し訳💦  🤣)
プロのスタートを観れてなんか嬉しかったなとラブラブ!



話は本題へ 今回はYouTubeでのライブ中継


地上波などの放送はありません。。




最終日のスタート時点での視聴数がこちら

9万人以上❗️


すごいですね ゴルフ中継観てるかた多いんですねひらめき電球



とか思っていたら あっという間に10万人




な、なんだ⁉️ チミは⁉️



こちらは新店舗




「PleasureGOLF アツギトレリス」にて使う品が
市が尾に到着♬♬



開けたいけど開けちゃダメ🙅‍♂️



お楽しみは後日です🤣







とか言ってるうちに 15万人にリーチ❗️


1時間毎に増える


多分この頃はお昼休みくらいな時間だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


なので増え方も まさに「うなぎ上り」ん?「うなぎ登り」? どっち❓ 調べるの面倒なので流します🤣



やはり1番盛り上がるのは終盤も終盤


残り1ホールになるとどちらかが抜け出して勝つのか

それともプレーオフなのかビックリマークはてなマーク


観ているほうも熱が入りますよねゲラゲラ



結果、僕が確認した数はこの23万人が1番多かったです❣️


ゴルフって人気あるじゃん❗️


もちろん現在は在宅だから観れた、なになにが無いから観れたなどの情勢的な因果もあるとは思いますが
それにしても録画放送だと何人くらいが観るのかな?

SNSをみていると「結果がわかってしまった」とか「放送あるんだから言うなよ」とかって書き込みがあるくらいだからLIVEのほうがより臨場感があることは間違いないですよね爆笑


そしたら何年後かはこれが主流になっていくのかな❓


広告代理店が大きく絡むとやはりテレビになるのかな??


その辺はよくわかりませんが
ゴルフでの盛り上がりが⛳️起こるなら何でも良いのが正直なところですが普段ゴルフ中継なんてマスターズ 以外ほぼ観ないのですが非常に楽しかったです(^∇^)



ではではパー






ところで先程のコレなんだと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク




まだまた先になりますがお楽しみに🤣





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。