先週の土曜日は





☝️にも書いてありますが 酒々井のプレミアムアウトレットに行きましてアルチビオ さんのポップアップ店のラストへの労いとかいいつつも自分のネタ集め見たい感じでしたが





野菜から食べることは何処へ行っても僕の場合変わりませんが 食べれないことが先日ゴルフ場のお昼で起きた時は。。。。

久しぶりに何をオーダーしていいか固まりました 笑



ではお肉のスタートです!



まずはタン塩からラブ





文字通りで「美味くないわけがないw」ホントにその通りでしてラブ





⬆︎こちらは1品料理の中からですが
いわゆる「焼肉屋さんのタンシチュー」ってやつですね(^^)




はいこちらのお肉。。。


初めて食べた部位の名前でした。。



名前、忘れましたあせるあせるあせるあせる





食べだことのない味だったのは間違い無いです。
もちろん美味いが付いてますが


こちらもお初な希少部位?



そんな美味い肉はどんなに旨そうなのかを




ではではパー





そしてラストは締めバーグ♬




美味かったぜー(^^)




お店は何処かって⁉️




芝山町にある有名なお店でございますよ(^^)





それでは



今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。