5月20日に配信させていただきました


アルチビオさんでの インスタLIVEにての写真や













そして 石黒彩ちゃんは「インスタLIVEが楽しみで楽しみで家からウェアを着てやってきました‼️」というお気に入りのセットラブ





そしてオイラは今夏のアルチビオメンズを象徴する
パンツをチョイスしてモノトーン系にキメテみたら
「ホント、チョイチョイかぶせるよね🤣」
と真矢さんからのお墨付きをもらう笑笑





そして、その他ご紹介しました ベルトや5種類のアルファベットにて構成されているノースリーブシャツ(もちろん女性用ですからねww)
並んで撮ると映えるだろうな〜♬♬


そしてアルチビオの直営路面店の東京広尾店 と 大阪堀江店限定のアイテム❗️


ステンレスボトルは特にこれからの時期ほしいですよね♬♬




僕も自分のステンレスボトルににアルチビオのシール貼ろうかな😆






ではでは パー






むふふ♬♬





それでは皆さん 





今日もイイ日でチョキ






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。