今後もちょいちょい配信動画の中でも登場すると思いますので最近のお気に入りをご紹介❗️




画面真ん中の4番打席ですが
この右下くらいに何か置いてあるの気づきませんか❓






外の練習場にて打席の後ろに置くとこんな感じですグッド!





大体ボールの1.5メートルくらい後ろに設置するかんじでしょうか


トラックマンやフライトスコープ はもちろんのこと弾道計測機の中では最上位に位置します
とんでもなく精密で高級な機材ひらめき電球



これはキャリーの距離を表示してます。




リモコンが付属してますのでボタンな操作で
トータルに切り替得ることができます。




こちらは5番アイアンのキャリー


計測できるのは ヘッドスピード(クラブスピードって覚えるのが良いかも)、ボールスピード、スマッシュファクター(日本語だとミート率って言いますが 芯に当たる確率の話ではないですからね😅)





そしてトータルにに切りかえますとこんな感じ



最近、スイングでとても今までだてきたことが逆効果だったことに気がついて体の回転だ腕のなんとかだ下半身からだとか全部切り離し、「ある所」だけをとにかく動かしその影響で腕が動くようにだけしたらクラブを振った時に1番威力があるでしょに考えが戻り
飛距離が戻るどころか伸び始めてますにひひ



そしてより効率的になり無理な身体の動作が減ったからなのか翌日、身体が痛くなったりしなくなりました🤣





こちらは 3鉄さんですね。


飛距離の数字の下の2つは


左がランチャーアングル(打ち出し角度)
右がアペックス(最長到達点)


これがスマホを介さずに本体の画面に出るのはとても便利♬♬





ですがもう少し可視化してみたいのならばスマホ連動しますとそちらでは



スピンレート や ボールのアベレージなども表示出来ます!!




右行った、左行ったは出ませんが練習場で使うなら正直、要らないでしょう🤣


室内で使ってもそれくらいはわかると思います。。


わからないうちは。。。。



スコアを作れたとしても正直、たまたまでしょう
としか言いようがなくなります💦💦





5番ウッドでこのくらいなら僕的には文句無し爆笑




そんなおすすめの機材は
ひさいスポーツさんが取り扱っていらっしゃいます Voice Navi シリーズからの SC300でした❗️ ←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

SC300-�ܥ�������ǥ�������̤�����Υ�ȥǡ�����¬�ꡪ���̥���ѥ��Ȥʥ����������� Portable Launch MonitorSC300 ������ǽ�졼����������ǽ�졼�������󥵡��Ǽ������ơ�������Τ˾ܺ٤ʥǡ�����¬�ꡪ �����Τʥ���åȤΤ����6�ĤΥǡ�����Carry������åȤ�����Υ��SwingSpeed���إåɥ��ԡ�����BallSpeed���ܡ���κǹ�®����SmashFactor���ߡ���Ψ��LaunchAngle���Ǥ��Ф�����Apex���ܡ���κǹ���ã�� ��435g��Ķ����������ǥ����Хå�������ƻ������Ӥ䤹�����̥������� �����ץ�Ϣư(iOS��Android)��MySwingCaddie�ץ��ץ�򥤥󥹥ȡ��뤹��ȡ��ꥢ�륿����ǥ���åȤ�ʬ�ϡ��ܡ������ƻ�����ס��ǡ����ε�Ͽ������ޤ�リンク�ܥ�������ǥ�

 


アップアップ ちと文字化けしてますが気にしないでください🤣







是非、お試しをひらめき電球






ではではパー








しろくろちゃん 早すぎます。



時間は朝の3:50です まだ雨上がりの状態でした。




しかしながらなぜこの時間に僕は遠くでラウンドでもないのに目覚めてるんでしょうね🤣





それでは





今日もイイ日で❗️






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。