えっと 色々検証したくてSIMのMaxの9°を


購入したんてすね。



ヘッドだけ ◯◯◯◯ で照れ



さて ヤ なのか メ なのかはたまた ラなのか


いや、ラは3文字だから違うわな🤣





これくらいならいっかという比較的に安価な金額にて購入出来ましたが


やはり。。 そこそこ綺麗とは書いてありましたが
天ぷらマークがあったよ🤭

でもSIMはトップブレードの色からしてそこまで目立たないから大丈夫🙆‍♂️


あとはゲキ落ちくんでなんとかしましょうグッド!






どっちがどう?



と聞かれると最初に少し思った「洋梨型」と「丸型」でのSIM と SIM Maxの違い



僕のはSIMが10.5 (9だとM5の時に球が上がらないというイメージをしっかり味わったので笑)


そしてSIM Maxは9° なんで❓ と言われるといろいろ踏まえてなんですけどね。




ヘッドだけで到着していたので家にあったスペアのシャフトをさしてみて 構えた感じは良かったグッド!



なんの観点から洋梨にしたんだろ❓



もともと好きなヘッド形状ではないのに笑笑




んで家にあったシャフトをカチャカチャして練習場へ❗️


ウォーミングアップして万全からの




取り出すと




SIM MaxってSIMと比べてこんなに軽かったか??




一応試打したよな💦💦






あっガーンガーンガーンガーン




それは。。。



M5のフェアウェイ使っていた時のシャフトじゃん。。



今はSIM Maxのフェアウェイなのでシャフトはカチャカチャではなく直挿しなのでスペアとしてクラブ入れの中で待機してました笑




しかしながらそのことに気がついたのは翌日の夕方なのでこの日はもともとあるSIMのシャフトを借りて打ちましたですよひらめき電球




あのまんま打っていたらどうなっていたんだろうはてなマークはてなマーク





単に短尺だったのか。。。折れてしまったりしたのかな❓❓


打たなくてよかった🤣





ではでは パー






あー飛行機乗りたい✈️






それでは今日もイイ日でチョキ
お過ごし下さい(^^)





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。