さて、今夜‼️




20時よりですね♬♬







お世話になってます 
アルチビオさん←👈クリック‼️
のinstalive に登場させていただきます(^^)




ご一緒させていただきますのは

いつも仲良し LUNA SEAの真矢さん

そして公私ともども真矢さんと一緒に仲良しでいてもらってます 石黒彩さん(モーニング娘レジェンド!)

の、お2人と一緒にゲスト出演させてもらえることになりました照れ(嬉しいっ😆)



どんな時間になるのか楽しみで仕方ないですラブ



僕はどのウェアで行こうかな〜爆笑





まさかの 2019年さいたまスーパーアリーナのLIVE終演後の楽屋で起きた伝説の「洋服だだかぶり」
の再現というのも面白い気はしますが🤣🤣🤣



とは言いましてもそろそろ外は初夏の装いですよね照れ


既にウェアは夏物真っ盛りですので今夏のアルチビオ  さんの新作を吟味させていただきましょうラブ



「アレもほしいコレもほしいもっともっとほしい〜」

ってなんか聞いたことあるフレーズなんですけど。。
今、僕からぽっと出たフレーズではないはずなんですけど🤣🤣



そんな楽しみな時間を誰よりも楽しんでこようと思います❣️




ではではパー






昨日の朝 まだ開いているわけがないからと手前のコンビニ寄ってホットコーヒーを買いスタバの前を通ると。。



昨日からオープンしてた〜。。。。。💦💦




走りながらだったので画像はありませんww




今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。