今やたしかこの空間は



とんでもなく「密」な場所になりますわなガーン



そもそも吸うのにマスクしては吸いませんしね🤣






というかきっとタバコを吸われる方は「喫煙エリアが密」とかそんなことは考えもしないと思います。




僕も過去は喫煙者でも今は煙どころか臭いだけで頭が痛くなったり気持ち悪くなるようになってしまったので完全には抜けきってないと思いますが
自分の脳が自分に対してはタバコは毒と認識しているのでしょう。。





タバコをら吸われる方をdisるつもりもなければ個人の自由なので吸わない人に被害を被らなければ良いと思いますが




僕がタバコをやめた理由はインフルエンザになったあとに軽い肺炎みたくなってしばらく苦しかったし
その前にも風邪をひく度にラストは咳き込んで苦しくなる期間が有りましたので その間1週間くらい吸えなかったのでそのままやめちゃいました🤣




なんでツライのはタバコをやめたことより肺が苦しくなるほうだったので「苦しい思いをしたいのか?」と考えたらやめられちゃいましたビックリマーク




思い込みの強さですねww




思い込みだけで特に才能があるわけでもないのにプロゴルファーにはなってしまうし
タバコもやめたし もといダイエットもうまくいったw

これは意志の強さではなく思い込みの強さですww


なので常に良いほうに働く能力ではないこともわかると思いますwww



しかしながらこういった喫煙エリアがGWに混むかな❓❓



普段、通勤の人がいるならともかく連休でっせあせるあせるあせる




かといって吸うとこないからと、そこらで歩きタバコしてるのが増えるほうが吸わない人からしたら「迷惑」だよねって タバコ吸いながらスマホして歩いていたらそりゃぶつかるだろうし意識なんてどこにあんねん❗️って感じですよねあせるあせるあせる




なのでなんも今、やらんでもとは思いましたがどうなんでしょうね❓❓


コロちゃん対策。。





ではではパー








ダイエットすることにしたのでまずは量は変わらず「野菜に卵に少しの肉」という飯でしばらく暮らしていこうかと思いますwww





糖質は朝に❗️




これも大事♫





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。