なんともなんとも



本来ならば今日は月ラストの週末なので








なのですが





KAZさんも記事の中で書かれてますが


都内のゴルフ練習場は休業要請の対象から外れたとはいえ 概ね休業されています。


と 特に施設が大きくなればなるほど、その施設を維持している会社が母体がしっかりしているところほど休業されてますアップアップアップ




ですので当然ながら KAZさんも試打インプレのネタがありまへんあせるあせるあせるあせる




わかります、僕も毎日ネタに困ってます 笑



ということですので現在は休載中なので











ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と本年度の記事を3ヶ月ぶんリンクを貼っておきますので また見直してみてください(^^)


話は戻りまして❗️


外はともかく
都内のインドアゴルフレッスン場で営業をしているところ「休業要請」なのでお休みにしていないところもそれなりにありますねあせるあせるあせるあせる
クラスターや調子の悪いスタッフや会員さんが出たらとにかく「箝口令」なのだと思いますが
これでは緊急事態宣言は解除にはむかいません。


もちろんのこと室内のスポーツ施設が営業していなくとも感染は広がると思います。



そこはどう考えるかですからね
発症し重篤化する可能性は1割もないのはご存知の通りですが いざ自分がなったら自分の施設に関わる方から発症してしまった方が出たら嫌だな。。
など心配ごとをどこに置くかですが。。。。。


とはいえ、1番は営業しないとなお金の流れでしょうねあせるあせるあせる



都内なら休業して50万 複数店舗で100万円
これではランニングコストにもならないところが多いと思います。
ちなみに現在は臨時休業中の僕のスタジオのPleasureGOLF 市が尾(プレジャーゴルフ)👈←クリック‼️ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ですがここは神奈川県なので。。。
20万円ですあせるあせるあせるあせるあせるあせる


僕も全然ランニング足りませんえーん



不動産屋さん、大家さんに家賃交渉させてもらわないと。。。商店会テナント無くなりますね。。


でも営業は5月7日まではしないです。



スポーツ施設なのに営業されているところは今は体験レッスンや他がやってないので新規入会もあることでしょう。。


それは今だからの話で



変な話、今後の施設のブランド価値は。。
どうなるんだろう❓❓


既存の会員さんからはどんな印象になるのだろう。



そしてこの時期に新規に入会されたかたはきっと「他がやっていないから」なので 後に営業が再開になった場合に果たしてそのまま元に戻らずに継続されるのだろうか❓❓



色んな不安材料を考えたらやらないべきなのかもしれませんね。。



こんな時、会社に余力があればなんて嘆いても「後の祭り」ですので無理なら無理で目の前のことを打破するために話し合ったり交渉したりといろんな事がありますね。


こここら2週間でいいから室内のスポーツから何までの施設は営業を止めましょうビックリマーク


そしてGW明けもしくは翌週には営業が再開できるようにしましょう。



僕も皆さんに早くお会いしたいぞー‼️





ではではパー




スーパーでクラスターが起きるのはもう今は抑えられないでしょう。
どう考えても混みすぎですえーん



駐車場まで行って帰ること何度もあります。。



皆んな行動がいつも通りなのでいつも通りな日にいつも通りに混むわけですよね。





今日は土曜日です。




きっとスーパーは混み合うでしょう。



行楽の人は間違いなくいないでしょうが



たぶん💦💦💦💦





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。